ここから本文です

肉を食べたあと気持ち悪くなったときどうやって治したらいいのでしょうか?

hav********さん

2013/7/2821:20:10

肉を食べたあと気持ち悪くなったときどうやって治したらいいのでしょうか?

さっき、山形牛ステーキを食べたんですが
今、とても気持ちが悪くなっています。
脂がすごかったので、そのせいかなって思うんですが

気持ち悪くてたまりません

誰か治す方法を教えてください。

閲覧数:
38,203
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/7/2822:29:02

私も肉の脂を食べると必ず気持ち悪くなります。そんな時はサッパリしたものを思い浮かべます。梅干しやグレープフルーツのシャーベットなど。そして時間がたつのを待ちます。一時間もすれば、ずいぶんマシになります。

質問した人からのコメント

2013/7/29 13:02:14

ありがとー(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2013/7/2900:17:18

胃薬飲んでみたら?
ちょっとはスッキリするよ
胃が弱ってたかもね

jum********さん

2013/7/2822:45:56

戻すのが一番いいでしょうね、mottainai けど。

大量の牛肉特に油脂が合わなかったのでしょうねー。

kar********さん

2013/7/2821:48:54

玉子スープ。
和風薄味の熱い掻き玉スープなんかを、ゆっくりと啜るとお腹が落ち着く感じがしますよ。
脂っぽさが流されてるのかな?って勝手に思ってます。

まぁ、別に熱いお茶でもいい気はしますが、そこは、なぜか和風出汁がしっくりきます。(笑)

viv********さん

2013/7/2821:42:50

私も、和牛の霜降りを500g位食べると、きもち悪くなりますね
時間が経てば勝手に治りますから、我慢してねるのが一番

gakugogoさん

2013/7/2821:34:48

もったいないけどリバースするのもひとつの手
気持ち悪いということは体が受け付けないという信号を出してるわけですから