ここから本文です

エクセルの表計算について・・

kor********さん

2007/3/2012:28:53

エクセルの表計算について・・

エクセルで表計算ができません
SAM関数のところにクリックしてもです
他のフォルダにはいっているのはできるのですが、ひとつの表だけできません

どうしてでしょう??

閲覧数:
830
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2007/3/2013:26:05

質問の内容がいまいち??
メニューのツール→オプション→計算方法→自動にチェック→OK
これでは・・・・

または
そのまま=SUM(A1:A10)の様な数式表示なら・・・SAMではない・・・
そのセルの書式設定の表示形式が文字列になっているのでひ標準か数値を選択してOK
そのセルを選択してファンクションのF2を押してEnter

質問した人からのコメント

2007/3/20 13:48:25

降参 ありがとうございました!!これで仕事できます
ほかのかたも ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2007/3/2012:33:38

私の場合はセルの書式設定で表示形式が標準になってなかったりしてました。

一度"="だけ抜いた上で表示形式を"標準"にしてから"="を入れてみてください。

それでもできなければ・・・。すいません