ここから本文です

大阪で安い文房具屋さんはどこかありますか あるていどは調べて行ってみました ...

yoj********さん

2013/7/2900:54:37

大阪で安い文房具屋さんはどこかありますか

あるていどは調べて行ってみました
隠れた名店やここがよくセールしてて安いみたいなところはないですか

万年筆を買いに行きたいのでそこそこ品揃えがよくて割引率の高いところがいいです

立地としては大阪か遠くて西宮くらいまでと思っています


ネットなどは考えていません実店舗でお願いします

補足すみません 今までいったところを補足します
今までに行ったところは
天王寺 ミオ、アポロ、東急ハンズのなかの文具コーナー
梅田 大丸、ルクア、阪急、阪神、イトウヤ、丸善、東急ハンズ
難波 (名前忘れた)百貨店の地下にある文具コーナー
北浜 モリタ、マルイ(?)です

閲覧数:
9,679
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puyopuyohunkさん

2013/7/2908:28:33

大阪の浜北にあるモリタ万年筆がおすすめです。店は小さいながらも1000本以上の万年筆があり、割引もしてくれる60年以上の老舗です。

質問した人からのコメント

2013/7/29 23:26:35

降参 購入することになったのがこのお店になったのでBAにさせていただきました

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2013/7/2913:42:15

はじめまして。
私が品揃えがよく何よりも安くて利用していたのは、上本町ハイハイタウンに入っているティンカーベルと言う文具屋さんです。
一般の商品も日々割引きせれているしワゴンsaleの文具はついつい買ってしまうくらい安いですよ(^^)

kot********さん

2013/7/2908:43:03

大阪で安い文具店と言えば、シモジマ、イケマンが有名です。
ただ、安い卸し文具店ですので、高級な万年筆の品揃えはあまりないです。
既に行かれたお店を書かれるといいと思いますよ。

mom********さん

2013/7/2901:01:42

天保山のマーケットプレイス内にある「文具のコンパス」は?

文具の品数も豊富で尚且つ安く購入できますよ!