ここから本文です

松井引退、イチロー姿無し… 引退セレモニー… やっぱりって感じだけど あれってトイレにで...

ech********さん

2013/7/2902:03:05

松井引退、イチロー姿無し…

引退セレモニー…
やっぱりって感じだけど
あれってトイレにでも綴じ込もってたのかしら?

他のチームメイトは皆さん、松井の後ろに並んでたけど(爆)

閲覧数:
1,365
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

do_********さん

編集あり2013/7/3009:53:45

式典の時間は毎日欠かさず行っている試合前のマシントレーニングの最中だったようです。
そこでテレビモニターで見ていたことをイチローがコメントしています。

そして試合前にはベンチ隅で談笑。
そこで2人だけで記念撮影もしていたようです。

質問した人からのコメント

2013/7/30 22:10:46

二人がベンチで握手している写真も確認出来たわよ(喜)。松井「一日だけですけどチームメイトになれましたね」。イチロー「色んな事でおめでとう」。フォーマットの異なる偉大な二人…渋いわね。そしてアンチテーゼスイッチの入ったイッつぁんの悶絶4安打。…これで良いのよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/7/3010:59:13

今季初の1試合4安打☆
4打数4安打でヤンキースのサヨナラ勝ちに貢献☆
これでいいじゃないですか…松井の引退セレモニーにじゅうぶん花を添えたと思いますよ^^。

yum********さん

編集あり2013/7/2907:13:35

常識では考えられないですよね。
イチロー以外の全選手が出てましたよ。

不仲にせよ、後輩の一世一代の引退セレモニーぐらい出てあげればいいじゃないですか?

黒田も出て松井と握手してたのに…
イチローはプレイヤーとしては超一流ですか、人間的には、まあ、やめておきます。

うさとらさん

2013/7/2902:40:53

ベンチにいればカメラが映さないわけはないし、試合があるのにベンチにいないって故意に姿を隠してたとしか考えられないですね…

inv********さん

2013/7/2902:25:42

記念撮影の時?あれはどうやら希望者のみらしく、黒田も入ってませんでしたね。ただ、記念撮影の輪が解けた途端に黒田は松井と握手してましたがね。

イチローは・・・どないなんだろ?不仲説は根強いが、実は裏で談笑してたりして。セレモニー中にベンチに姿がないのはスタメンなのに露骨過ぎ。実は仲が悪くないのでは?マスコミ相手にお互い話題作りでワザと・・・とか?本当に仲が悪いなら敢えてベンチに居てあさっての方向を向いてる方が嫌みだもんね。

jap********さん

2013/7/2902:19:50