ここから本文です

bo2のエンブレムコピーのグリッチ教えてください。

sho********さん

2013/7/2904:03:14

bo2のエンブレムコピーのグリッチ教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2013/7/2917:03:30

先ほどグリッチによりエンブレムをコピーされたものです。

まずは質問の回答を
http://fpsjp.net/archives/31395
このサイトでやり方が書いてあります。
そこにいって確かめてください。

私が8か月以上かけて今も改良を続けているMGSのFOXがグリッチによりコピーされて、大変腹が立っています怒。
理由は簡単で、長い間試行錯誤を続けてきてやっとあそこまでたどり着いたFOXをあちらは自分で作ろうともせずにいとも簡単にコピーしたからです。
グリッチを使ってのコピーはやる側からしたら、上手いエンブレムを簡単にコピーできて便利なのかもしれないですが、やられる側からしたら、自分が頑張って作ったエンブレムを盗まれてしまうわけですから納得がいきません。
そして何が一番腹が立ったかというと、私に断わりもなく勝手にコピーしたことに腹が立ちました。
私に許可を取ってからなら、全然かまいませんでしたが無許可はダメだろと思いました。
あのIDは今後一生忘れることはないでしょう。

ですので、絶対コピーするなとは言いませんが、最低でも相手の了承を得てからやってくださいね。

質問した人からのコメント

2013/7/29 18:03:02

自分わゴーストのエンブレムをコピーしたいのです、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fub********さん

2013/7/2909:54:26

EAA!!を検索してみて下さい。載ってます。

しかし、グリッチは通報されればBANされるかもされませんよ。なにせ、コピーしたら証拠残りますしね。相手に最低限了解もらうべきかと思います。サーバーでグリッチしたらわかるようになってたらBANされるかもですが。エンブレムはバラックからボタン操作するんで。今回フレンドも同じことを沢山してるので大規模になればサーバー管理してる側も黙ってないでしょうし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる