ここから本文です

オークションでダイソー製(100均)の掛け時計を6000円で売りました そのあと落札者...

miy********さん

2013/7/2906:17:57

オークションでダイソー製(100均)の掛け時計を6000円で売りました
そのあと落札者が気づいたようで「返金しろしなければ訴える」と言ってきました
これは別に返金しなくても問題ありませんよね?

補足6000円即決でした
あとアカウントはもうすぐ消すので大丈夫です
それと家の住所と名前はデタラメです だから安心できます

閲覧数:
45,201
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjb********さん

編集あり2013/7/2912:42:14

競りで6000円になったの?
それとも即決??

競りなら別に無視でいいけど、6000円の即決なら
貴方自身が100均の物を6000円の値を付けたんだから
この際大人しく対応したらどう?
評価にコメント書かれると辛いよ。

まあ好きにして。

補足

へーーー。
親が子育て間違えたね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otu********さん

2013/8/418:35:10

問題ありません
問題なのはもてあましている暇な時間だとおもいます。

fir********さん

2013/8/123:12:46

あとアカウントはもうすぐ消すので大丈夫です
それと家の住所と名前はデタラメです だから安心できます



器の小ささ。
セコイ性格。
小銭稼ぎご苦労さん!

人生捨ててる方とお見受けいたしましたわ。

ako********さん

2013/7/3110:22:00

おまえ、近い将来の住所は拘置所になるの間違いないな、

アカウントを消しても、名前じゃなくて、番号で呼ばれるから関係ないもんな、

osi********さん

2013/7/2917:06:54

もうすぐ消えるんですよね?
消えるんですよね?

lit********さん

2013/7/2917:02:31

>6000円即決でした

あっそう(笑)

>あとアカウントはもうすぐ消すので大丈夫です

あっそう(爆笑)

>それと家の住所と名前はデタラメです だから安心できます

あっそう(大爆笑)


てか、「安心できます」とか言ってるくせに、なんでこんなところで「問題ありませんよね?」とか聞いてるの?(笑)
ねぇ、なんでなんで?(笑)