ここから本文です

松井秀喜の引退セレモニー、いかがでしたか?

アイザックさん

2013/7/2910:33:35

松井秀喜の引退セレモニー、いかがでしたか?

さすがメジャーはシンプルにまとめて好感が持てますね。
日本みたいに過剰な演出をしてダラダラと長丁場じゃない。
ガラの悪いあんちゃんがギター弾きながら「演歌」歌ったりもしない。
セレモニーを試合前に持ってきて、最後に始球式で締める。
あっさりしてていいと思いました!

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2910:36:01

僕もいいと思いました。
イチローも4安打だし、元広島のソリアーノが大活躍したし、すごいいい試合だったとおもいます

質問した人からのコメント

2013/8/2 03:03:15

松井のメジャー・ラストゲームはマリナーズ戦。
そこにいたイチローも、実はその試合がマリナーズでのラストゲームだったのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2912:14:33

おっ、松井の時計、ロイヤルオークじゃ~ん!いいチョイスしてるな!

セレモニーよりもそっちのほうが気になってしまいました、すいません。

松井選手のご家族も交えてのセレモニーが、MLBらしくて素敵でしたね。

war********さん

2013/7/2911:07:29

観ていて場違いな感じがしました。