ここから本文です

高校生でもできる夏休みの短期バイトって何がありますか?プールの監視員くらいし...

lok********さん

2013/7/2910:39:45

高校生でもできる夏休みの短期バイトって何がありますか?プールの監視員くらいしか知りません

補足お中元って何の仕事をするのですか?
例えば何という会社が募集していますか?

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

編集あり2013/7/2911:51:02

お中元はデパートのお中元売り場の受付や荷物が増えるヤマトの仕分けがあったと思います。

会社というより、地域のデパート、ヤマトで募集してます。

日曜日の新聞に求人チラシが入ってたりしますよ。

リゾート・郵便仕分け・お中元関係、お盆の時期だけなら和菓子店製造・スーパー惣菜

がうちの地域にはあったかな

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短期バイト の求人情報(122,067件)

短期バイト/郊外スナックでのフロアレディ
  • スナック Respect
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 石川県野々市市新庄
求人アスコム
高収入・短期バイト・ナイトワーク求人
  • DAYBREAK 山口
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 山口県山口市小郡円座東町
DAYBREAK 山口
【4/26~29だけ!】ヴィレッジヴァンガード≪短期バイト≫
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市千種区・その他の勤務地(2)
エンバイト
住み込み/販売・接客/短期バイト/礼文島
  • 株式会社レブニーズ 島の人
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道
住み込み求人ナビ
【ホールSTAFF】4/7まで*バイキングレストランで短期バイ...
  • るぴなす (ホテルウェルシーズン浜名湖/遠鉄観光開発株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県浜松市西区
マイナビパート
週末の短期バイトだけど継続お願いしたいゴルフ場の館内作...
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市・その他の勤務地(1)
むげんのわ
[A][P]奈良の短期バイト*引越サポート*日払いok/規定
  • (株)サカイ引越センター 奈良採用センター
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
  • 奈良県奈良市・その他の勤務地(12)
タウンワーク
【サンプリング・PR】(1)ポスティング・チラシ配り/【3月...
  • ポストイン山陰/株式会社メリット 米子事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 鳥取県米子市上福原
an(アン)
店舗スタッフ 未経験でも高時給1000円 お試し短期バイトも...
  • 赤から 三倉店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福島県いわき市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
一般事務 社員で安定収入を得たい「OK!!」 短期バイトで稼ぎ...
  • 株式会社 浜橋工業
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 京都府長岡京市
求人マークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wna********さん

編集あり2013/7/2912:35:50

夏休みだけとなると

お中元

プールの監視員

繁忙期の倉庫作業

海の家



等がありますが…。

今から動き出すとなると、ほとんどありませんよ。

【補足】
デパート等で、お中元の注文分を入力したり、

のしかけしたり。

あとは運送屋さんかな。

もう終わりかけだけど。