高校生でもできる夏休みの短期バイトって何がありますか?プールの監視員くらいしか知りません

高校生でもできる夏休みの短期バイトって何がありますか?プールの監視員くらいしか知りません

補足

お中元って何の仕事をするのですか? 例えば何という会社が募集していますか?

ベストアンサー

0

お中元はデパートのお中元売り場の受付や荷物が増えるヤマトの仕分けがあったと思います。 会社というより、地域のデパート、ヤマトで募集してます。 日曜日の新聞に求人チラシが入ってたりしますよ。 リゾート・郵便仕分け・お中元関係、お盆の時期だけなら和菓子店製造・スーパー惣菜 がうちの地域にはあったかな

その他の回答(1件)

0

夏休みだけとなると お中元 プールの監視員 繁忙期の倉庫作業 海の家 等がありますが…。 今から動き出すとなると、ほとんどありませんよ。 【補足】 デパート等で、お中元の注文分を入力したり、 のしかけしたり。 あとは運送屋さんかな。 もう終わりかけだけど。