ここから本文です

アメリカ人にも義理と人情はありますか?

natunoyakiimoさん

2013/7/2913:22:12

アメリカ人にも義理と人情はありますか?

閲覧数:
1,091
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawayosi4351さん

2013/7/3121:19:52

ジョーンズには義理と人情がありあまるほどあるらしい
http://www.youtube.com/watch?v=LKt4_pOixOo

質問した人からのコメント

2013/8/4 23:31:55

そう言うことですか。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mejimuraさん

2013/7/3010:52:42

日本と逆転して来ているのでは?
(日本に義理人情が薄れて来ていませんか? 特に若い人は!?)

trf52231さん

2013/7/2919:09:55

アメリカ映画見てると義理も人情も腐るほど出てくるけどね。つまりそれだけ当たり前の事例。

映画見た事無いの?

itugawakさん

2013/7/2913:59:50

今の日本人より強いんじゃないかな。

mikagami4989さん

2013/7/2913:35:03

そりゃあるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。