ここから本文です

夜の夫婦生活のプレッシャー。 ※性的表現が含まれますので、抵抗のない方だけお...

kohatsubaさん

2013/7/2914:36:34

夜の夫婦生活のプレッシャー。

※性的表現が含まれますので、抵抗のない方だけお進み下さい。
申し訳ございません。

こんにちは。
私→25歳
主人→24歳
子供→4歳
セックス→週2~3回

私達夫婦は喧嘩もなく、主人の仕事も週休2日、過密業務もなく楽しくて仕方がないようです。

事の発端は一昨日のセックスでした。
前日に生理が終わり、1週間振りのセックスを夫婦揃って楽しみにしていました。

いつも挿入開始5~10分で射精に至る主人ですが、その日は中々射精できずに終わりました。
こういう時に責めてはいけない、主人が一番傷付いていると思い『そんな日もあるよ』と言いました。

内心悲しくて悔しくて…切なかったです。
口を開いたら泣いてしまいそうだったので就寝体勢に入りました。
主人も一緒に。

ベッドで『隣の部屋で○○(息子)が動いてたから集中できなかっただけだよ、今日は仕事で疲れてたのかも、ごめんね?』と…。
堪えきれずに涙が溢れてしまいました。

自分が一番辛いはずなのに私を励ましてくれる優しさが辛かったです。
『○○(私)のせいじゃない、俺が悪かったんだよ、だから泣かないで?』
泣き疲れた私は眠ってしまい、翌朝は自己嫌悪でした。

出勤前『帰って来たら昨日の続きしよ?』と言われ、頷きましたが怖くて仕方がありませんでした。

主人が帰宅し、そういう雰囲気になり、怖いという顔をしてしまったのか『これ以上泣かれたら俺、昨日の自分を一生恨むよ…』と言われ、始めました。

お互い準備ができた頃に『最後までできなかったら…』と大泣きしてしまいました。
宥められ、挿入…射精しなければというプレッシャーか、時間は掛かりましたが、最後までできました。
主人が射精した時は号泣でうまく喋れませんでした。

交際7年、結婚5年。
今まで一度も射精できなかった事はありません。
それがたかが一回だけで主人にプレッシャーを掛け、辛い思いをさせてしまった自分が嫌で仕方がないです。
我慢しても涙を堪えられず、初めて主人の前でこんな大泣きして、こんなに自分に自信がないなんて知りませんでした。

この出来事がきっかけで主人が大きなプレッシャーを感じて今後のセックスに影響が出ると思いますか…?
泣いたのは…まずかったですよね?
主人は大丈夫と言いますが心配です。

男性の方のご意見を伺ってみたいですが、パートナーがこうだったという女性のお話も聞いてみたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

補足他の方々からしたら、そんなにくだらない、小さな悩みなんですね!
言葉で表現するのが難しいですが、なぜか安心しました…!
内容が内容なだけに知恵袋に投稿するのを迷いましたが、してみて良かったです。
くだらない、読んで損した…そう言って頂けて嬉かったです。
BA決定はもう少し待ってみようと思います。
ありがとうございました!

閲覧数:
679,235
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/3023:03:16

49歳、結婚22年の旦那です。
どうも、挿入したら中で射精する事にこだわっておいでですね。
そんな事を言ってたら、男性が先にイッた時なんて、もっとプレッシャーになりますよ。
自分はどっちかというと遅いので、ウチの奥さんが何度も喜ぶ事に幸せを感じています。
イケなかった場合は、ウチの奥さんが優しく手でイカせてくれます。
夫婦のセックスは、お互いの愛情を表現する最高の行為なんだから、相手に泣かれたりすると興奮度が冷めちゃいますよ。
事前にお互いにマッサージしたりして、もっとリラックスして楽しんで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「夫婦生活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmst2815さん

2013/7/3001:28:13

なんでそんなことで泣くのか理解に苦しみました。そんなことうちもよくありますが、別に気にもしませんよ。泣いたのは旦那さんにとってはトラウマになるかもしれません。自分は絶対に射精しなければならないというプレッシャーから中折れする可能性もでてきますね。多分前日に1人エッチしてなかなかイケなかっただけだと思いますよ。そりゃイケない時だってありますよ。気にする方がおかしいですよ。

2013/7/3000:45:05

ショック受けたらごめんなさい。これから歳を取ったらそういったことは増えていくと思います、というかそれが自然というか・・・。

ただ、この先同じことが増えても、今回のことが原因ではないですよ。年齢には勝てません。

むしろ、今までがすごかったんだと思います・・・(^_^;)泣かなくていいです(^^;)

2013/7/2914:48:40

「性に秘められた超スピリチュアルパワー」という本をオススメします。

射精しなければいけないなんて、とんだ勘違いです。毎回射精してたら老化が早まりますよ。

kiekinokoさん

2013/7/2914:37:56

そんなくだらんことで悩まないでよww
そんなことくらいあるよww

あほくさ、読んで損した。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。