ここから本文です

アンネフランクの日記には性的内容がかなり書いてあったといいますが、 本当なの...

gaz********さん

2013/7/2915:07:05

アンネフランクの日記には性的内容がかなり書いてあったといいますが、
本当なのでしょうか?どんなことがかいてあったんですか???

閲覧数:
111,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

編集あり2013/7/2917:14:46

完全版が手元にないのでうろ覚えですが。

生理のことだけでも6箇所に書いてあります。
ママは生理の時タンポンを入れてるから便利だ.
自分は赤ちゃんを生んだことがない。タンポンが入れられないので厄介だ。

自分の下半身を鏡に映して観察してああだのこうだの書いてます。
隠れ家の女たちがトイレに入ってるとき、どんな行為をしてるか考えただけでぞっとする。

自分はウエステルボルグ収容所と聞いただけでぞっとする。
男女が同じ部屋にぎっしり収容されてるから子供の女まで妊娠してるそうです。、、なんて書いてました。

これはアンネの思い違いでアンネもオットーもウエステルボルグ収容所に居た時が一番幸せだったのです。

隠れ家よりよっぽど楽しかった。同じくらいの少年少女と一緒に居れたですからね。
ずっとここに居れたら、、ここで終戦を迎えられたら、、と熱烈に希望してたのです。

質問した人からのコメント

2013/7/29 19:11:14

・・・わお・・・すごいですね・・・
買ってみようとおもいますーW

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/7/2915:12:46

読んでみてはいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる