ここから本文です

知恵袋。。知恵袋の回答や質問見ても憤り覚えない方はどんな方ですか??><

yam********さん

2013/7/2917:05:25

知恵袋。。知恵袋の回答や質問見ても憤り覚えない方はどんな方ですか??><

僕は、アスペルガー症候群の男性で、、、

「スルーする」「無視する」

って事が大の苦手なので、リアルの人の話などをまともに、正面から食らいすぎてしまうので、、、

容易に、自分の質問の回答で、カッと来ますが、

では、知恵袋をやっていて、憤りを感じない人ってどんな人ですかね??

ある意味「スルー」が出来る方ですか??

宜しくお願いします!!

補足はい、、私もそれは有る程度(あくまである程度、ですが!!)同意ですが。。。

私も2007年の7月からやっていますが、やっぱり当時と同じく」イライラするってのは、、

やっぱり、「スルーできない」って事なのでしょうか??

何か、そう考えないと腑に落ちないのですが、いかがでしょうか??
よろしくお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2013/7/3114:29:07

相手を挑発するような書き方をしている人の大半は顔の見えない相手や自分より弱い相手を捜して足をひっぱって喜んでいる人種です。足をひっぱる訳を他人に聞いてもらったら「おなか痛い」とか「競馬負けた」とかいう理由だったりします。心の病気です。しかも弱い人は相手が怒ってるとわかると「自分の思う通りに動くこいつは自分より格下だ!」と喜んで更に足をひっぱってきます。負のスパイラルに引き込まれるんでまともに相手しない方が良いです。
理不尽に付き合うとこっちが摩耗するんで「嫌な事あったんだなぁ、俺しかぶつける相手いないんだかわいそう」と哀れみましょう。馬鹿相手に同じ土俵で戦う必要ありません。

質問した人からのコメント

2013/8/5 13:49:41

笑う なるほど!!!

今後生かせるかどうかはわかりませんが、ありがとう御座います!!^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2013/7/2917:30:44

ある程度長くやっていて、知恵袋には質の悪い利用者が多いことを悟った人じゃないでしょうかね。
私は初期に比べて知恵袋でムカつくことはほとんどなくなりましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる