ここから本文です

「海蛇」は地球外生物ですか? 特撮には地球外生物が沢山いますね? 一番好きな...

dea********さん

2013/7/2917:29:26

「海蛇」は地球外生物ですか?
特撮には地球外生物が沢山いますね?
一番好きな地球外生物は何ですか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/2919:44:04

自分は地球の女性と思い込んでいる、宇宙から飛来した低脳気違い生物です(笑)。


好きな地球外生物はウルトラマン(初代以外も含む)です。ウルトラマンも宇宙人なので、地球外生物に該当すると思います。

質問した人からのコメント

2013/8/4 18:09:42

キチガイ豚星人と見て間違いないなW

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

海蛇。さん

2013/7/2919:01:26

防衛チームは戦いが終われば笑顔で肩を叩きながら基地に帰ります。
その仲間の輪の中には海蛇は、入っておりません。
即ち、基地外生物かと思量します。

宇宙ステーションV2のクラタ隊長はどーなるの?
一番好きな地球外の生物かもしれません。
キリヤマ曰く悪党らしいです

ゝ(・ε・)〃 あでゅ