ここから本文です

クレジット・キャッシングって、それぞれどんな意味?

stock_o0o0o0o0o0o0oさん

2007/3/2019:03:25

クレジット・キャッシングって、それぞれどんな意味?

クレジットカードで、「総ご利用限度額100万円内キャッシング50万円」という通知がきました。
「クレジット」とか「キャッシング」とか、どういう意味ですか?

閲覧数:
16,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kingofitouさん

2007/3/2019:10:39

「クレジット」:商品などを買う限度額。

「キャッシング」:現金を借りられる限度額。

質問した人からのコメント

2007/3/21 16:22:50

降参 よ~く分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kagebaneさん

2007/3/2019:34:47

クレジット
 商品をカードで購入する事

キャッシング
 ATMでお金を借りる事