ここから本文です

ダウンタウン大喜利268 浜田さんのイカツイ睨み画像にユーモアのある言葉をお願...

wor********さん

2013/7/2922:20:39

ダウンタウン大喜利268

浜田さんのイカツイ睨み画像にユーモアのある言葉をお願いします。

MHKより…

例、
(誰や!松本と親しく話してる、あの野郎は!!(怒)」)

回答者は

自分の答えの下の方にランキングで使うので、ランキング用のニックネームをお願いします。

浜田,イカツイ睨み画像,ニックネーム,ダウンタウン大喜利268,回答者,松本,アップップ

閲覧数:
159
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_m********さん

2013/7/3006:33:07

おい松本っ!なんでお前ipponグランプリの試合に参加してないのにずっと王者の席に座っとるんやっ!(怒)





溶けたソフトクリーム

質問した人からのコメント

2013/8/4 20:49:48

成功 そこに腹立ってたんだ…笑
浜田さんが観てるということがいいですね(笑)

5ポイント差し上げます。

二位、鈍色蝶々氏

強そう〜(笑)

3ポイント差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nib********さん

2013/8/306:17:08

浜田さん「にらめっこしましょ、笑うと負けよ、アップップ!」
松本さん「笑わす気ゼロやん・・・」

PN:鈍色蝶々

mam********さん

2013/7/3114:13:27

なんで俺が
ムショはいらなあかんねん!?





だから松本 殺したからでしょが!





原因 ギャラ等分じゃあなかった

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fre********さん

編集あり2013/7/3023:43:26

松本のちんこ汚すぎやと?俺しか汚いわワレ!





ボコりん

mak********さん

2013/7/3019:35:03

奇跡体験アンビリバボー ~東京に潜む人食いチンパンジーの実態~

max********さん

2013/7/3010:35:30

おっコラッワシの前で中田カウス・ボタン師匠の悪口言うな~っ!