ここから本文です

残虐な日本 クジラを虐待して食べる、あんなに可愛らしく愛らしい動物を食べるん...

jmg********さん

2013/7/3006:09:44

残虐な日本
クジラを虐待して食べる、あんなに可愛らしく愛らしい動物を食べるんなんて頭おかしい。
女性を人間と思っていない、あそこも心も未熟で小さい日本糞男児
オタク文化でひきこもり

民族、現実から逃げすぐ自殺をする
口臭民族で不衛生国家見た目重視で裏は不衛生激臭。
ぱくり文化の象徴東京タワー
ゴミ箱山を世界遺産、世界一汚い山が珍しいとして世界遺産登録
女性はすぐに股を開く下品な日本女、短足顔でか
アメリカ兵を虐殺、アンジー激怒日本は平等平和と言う事を知らない虐殺民族
日の丸は糞
アジアの国で北朝鮮と日本をどうするか真剣にG8の韓国 アメリカ イタリア ドイツなど真剣に考えてる。

口臭ひきこもり虐殺虐待民族は自決をしなさい。命令だ。

閲覧数:
429
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2013/7/3007:12:45

クジラを食べるのは、縄文時代から続く日本の文化です。 文化を否定するのは、野蛮人のすることです。
命をいただき、自分を構成する因子として共生していくのです。
朝鮮戦争のとき、日本の海上保安庁は掃海艇をだし機雷の撤去業務に従事しました。
引きこもり、ニートで生活できるのは、それだけ国が豊かな証拠です。

それから、悪口雑言はすべて自分の未来に返り自分の未来の不運を引き起こしますよ。
覚悟なさい。

「クジラ 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2013/8/508:24:44

日本人ですがクジラを食べたこともありません

sou********さん

2013/7/3014:32:40

G8に南朝鮮は入っていませんが?
南朝鮮人は妄想と嘘しか書かないな。

umi********さん

2013/7/3008:35:44

韓国人が批判すれば、犬を殺して食べるな!と批判が返ってくるのは当然。
動物のなかで犬ほど人間と共に暮らす生活に喜びを感じる動物はいません。
それを殺して食べるなんぞは、頭がおかしい。
犬は信じていた人間に殺されるとき、どんなに悲しいことでしょう。
クジラは人間なんぞ知りもしないのです。

kuo********さん

編集あり2013/7/3020:04:59

犬を虐待して食べる、あんなに可愛らしく愛らしい動物を食べるんなんて頭おかしい。
牛を虐待して食べる、あんなに可愛らしく愛らしい動物を食べるんなんて頭おかしい。
豚を虐待して食べる、あんなに可愛らしく愛らしい動物を食べるんなんて頭おかしい。

ヒトは命を頂いて生かされているのです
食事の前には「いただきます」と言いましょう
命を頂いているのですから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alp********さん

2013/7/3007:04:58

バカだな。オーストラリア人もアメリカ人もな。
日本にはフェイク食品という文化がある。

回転寿司のスシネタでアナゴってあるよね・・・あれはアナゴではない。
そう、日本にはニセモノに本物の名前を冠する文化があるんだ。

さて・・・クジラは確かに国際協定の従って捕獲している。
しかし、クジラ料理店で本物のクジラ肉がでているかな?(笑)

ここらへんが分からないとキミのようにバカなことを言うハメになる。
信じやすいガキ特有の思考。
大人は常に・・・キミの上をいっているようだ。