ここから本文です

辺見えみりさんの食卓に並ぶ料理って、おかずの品数が少なくないですか?

dor********さん

2013/7/3011:57:33

辺見えみりさんの食卓に並ぶ料理って、おかずの品数が少なくないですか?

閲覧数:
2,317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2013/7/3023:50:50

同じこと感じてました!!
一人分なのかな?とも思いましたが、文面からしても旦那さんと二人分っぽいですよね~。少食なのでしょうかね(笑)
あとたまに何がメイン?!って時も気になります。。汗

質問した人からのコメント

2013/8/5 21:10:52

ですよね苦笑、 回答ありがとうございます^^

「辺見えみり 料理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nah********さん

2013/8/120:53:10

旦那がダイエットしたいみたいで、わざとヘルシーなものを作ってると思いますよ