ここから本文です

つけまつげについて教えて下さい!

ara********さん

2013/7/3014:10:02

つけまつげについて教えて下さい!

今度海に行くのですが、
海でもつけまつげがとれない方法はありますか?

お願いします!!

閲覧数:
2,789
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/8/112:08:56

ウォーターブルーフの、のりがいいですかね(´・ω・)

あとおすすめで、口コミが良く、海に行ってもとれない!とあるのが

D.U.P アイラッシュフィクサーEX552です。

すごく強力です!

私も海にこれをしてつけに行きましたが落ちなかったです!

ただ、ずっと水に顔がつかってるとさすがに落ちてしまうと思うので、

気をつけてください!!

長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2013/8/1 20:59:50

感謝 助かりました、ありがとうございました!
他の回答者様もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exa********さん

2013/7/3015:17:03

水に入っても取れない方法は無いでしょうね。
ウォータープルーフのアイプチをのり代わりに使うと、結構良いですが、やはり取れてしまうと思います。

取れない為に、顔に水がかからないようにするのが一番の方法だと思いますよ。