ここから本文です

元・局アナの松山香織さん

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2007/3/2108:18:37

元・局アナの松山香織さん

最近は情報が途絶えてしまっているようですが、完全活動停止状態なのでしょうか。

閲覧数:
7,587
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2007/3/2121:21:09

映画「バブルにGO!タイムマシンはドラム式」に本人役で出演しているらしいですよ。

質問した人からのコメント

2007/3/24 08:02:55

yahoo映画だと確かにキャストに入ってますね。
ただ、本来の活動ではないようで、これからどうなんでしょうね~
お二人とも有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2007/3/2109:36:00

松山香織さんはマネージメント業務を解消した為、セントフォースから削除されました。完全活動停止でしょう。