ここから本文です

最近、アニメカテに変な人多くないですか。

sup********さん

2013/7/3016:41:32

最近、アニメカテに変な人多くないですか。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2013/7/3018:40:41

私は単発の変な人より、コミケ関連の質問でボロカスに叩く回答者の方が嫌いですね。
気持ちは分からないでもないですが、そういう質問は回答するのが嫌なら無視すればいい。
確かに公式サイトやカタログを見れば分かるような質問もありますが見ていて嫌になる罵詈雑言を書いていい理由にはなりません。

質問した人からのコメント

2013/8/2 19:31:19

降参 回答有難う御座いました。
そうですね、同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2013/7/3023:32:16

別に今に始まったことじゃない。
変なヤツは昔からいます。

2013/7/3016:44:02

夏休みだからねえ。。。。。