ここから本文です

ツールバーが消えてしまいました。復活させたいのですが・・・

sobaniruyoさん

2013/7/3020:08:40

ツールバーが消えてしまいました。復活させたいのですが・・・

デスクトップ画面から yhooホームページを立ち上げると 画面上の ツールバーが消えてしました。ツール画面はあるのですが
、固定をはずすのチェックなどの画面も表示されません。ただ Altを押すとツールバーは表示されますが クリックすると消えてしまいます。固定にチェック入れても消えてしまいます。どうぞよろしくお願いします

この質問は、60代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okinawano35さん

2013/7/3020:32:30

「Alt」を押した後、メニューバーにある「表示」をクリック。
「ツールバー」にポインタを合わせ、「メニューバー」にチェックを入れる。

これで、ダメですか?

質問した人からのコメント

2013/7/31 19:32:54

皆さん ありがとうございました。おかげで無事解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamion_35さん

2013/7/3020:47:06

【表示】⇒【ツールバー】⇒「メニューバー」にチェックを付けてますか?

【表示】⇒【ツールバー】⇒「メニューバー」にチェックを付けてますか?

2013/7/3020:13:07

上の開いているところでメニューバーで出さないとクリックすると消えてしましますよ。