ここから本文です

ダークソウルの『グウィンドリン』に復讐の証を捧げた方が良いのですか?

kei********さん

2013/7/3022:32:36

ダークソウルの『グウィンドリン』に復讐の証を捧げた方が良いのですか?

補足復讐の証ってなにのことなんでしょうか?どこかで手に入れるのですか?素人ですいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2013/8/122:36:59

あなたのキャラクターが信仰をメインにステータスを育てているのなら捧げるべきです!
信仰を上げていないキャラクターだと捧げるメリットはないようなものです。

10個の復習の証を捧げることで「暗月の光の剣」という奇跡をゲットできます!
暗月の光の剣とは剣に強力なエンチャントを施す奇跡です。
これは信仰が30で使える奇跡ですので気をつけましょう。

復讐の証の取り方
ある契約を結ばなければなりません。その契約を果すと「青い瞳のオーブ」がもらえます。
青い瞳のオーブを使って「侵入」し別世界のプレイヤーを倒すことで復讐の証を得ることができます!

質問した人からのコメント

2013/8/1 23:00:23

そうなんですね!ご親切にありがとうございました。奥深いゲームですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

編集あり2013/7/3100:07:07

奇跡や強力なタリスマンがほしいのであれば捧げるべきですね。
10個で暗月の剣+1・・・暗月の光の剣(奇跡)(暗月の誓約をしている場合のみ使用可能)暗月のタリスマン(すごく信仰を必要とするが高い威力修正をもつ)が入手出来る
30個で暗月の剣+2・・・暗月の光の剣の補正が上がる
50個で暗月の剣+3・・・暗月の光の剣の補正がさらに上昇
画像は暗月の剣をエンチャしている画像です

補足について
復讐の証についてですが罪人を誅した証だそうです。入手方法ですが誓約「暗月の剣」を結ぶと青い瞳のオーブ(誓約を結んでかつオンラインじゃない使用不可)が手に入ります。それを生身の状態で使うとその世界の罪人の世界へ侵入します。そうすると青い霊体になり召還されます。そこで罪人いわゆるホストを倒すことで復讐の証が手に入ります。また誓約を結んだときに手に入る指輪をはめていると召還されアノールロンド(夜)にいる罪人の世界に入ります。その世界でホストを倒しても手に入ります。
また敵からも手に入ります。エレーミアス世界(北の不死院(二度目)でのろいの人形とった状態でアノールロンドの大きい絵の近くで○を押すと入れる)その場所でカラスと人が合体したような敵が出てきます。その敵を倒しても手に入ります、しかしかなりの確率で手に入らないのでかなりの根気が必要です。そして一つ注意すべきことは青い瞳のオーブを使って侵入するのですが、レベルの差が上限がないので注意して下さい。赤い瞳のオーブの場合ではだいたい同じレベルの人と当たるのですが、
青い瞳のオーブでは上限がないのでかなりレベルの高い人や、低い人の世界にも侵入してしまうことです。
長文失礼しました。それでは頑張って集めてみて下さい!!

奇跡や強力なタリスマンがほしいのであれば捧げるべきですね。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる