ここから本文です

この画像の肌はHIVに感染してますか? 危険行為は5.6年前なので、エイズ発症の前触...

y10********さん

2013/7/3104:17:20

この画像の肌はHIVに感染してますか?
危険行為は5.6年前なので、エイズ発症の前触れでしょうか?。゚(PД`q。)゚。

半年前から、足全体に激しい痒みがあり
掻きすぎていたら、こうなりました。

色いのは全て かいたあと、カサブタがめくれた傷痕です。

また、かいた場所が小さな虫刺されのように、プクッと膨らむこともまります。

皮膚科も二件ほど回りましたが先生には、乾燥と汗疹といわれました。
今までこんなことなかったから不安で仕方ありません。眠れません。

ちなみに、検査予約はしましたが、それまで不安で不安で、ここに投稿しました。

腕などにも多少かいたあとがありますが、
今のところ(この半年間)
肌以外の症状はありません。

補足HIV感染症は皮膚炎だけの場合もありますか?

虫刺され,エイズ発症,カサブタ,あせも,半年前,脂濡性皮膚炎,症状

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2013/7/3107:29:58

HIV感染症に、このような症状はありません。脂濡性皮膚炎はありますが、症状が違います。皮膚科医が信用できないなら、大学病院や国立病院等の内科に一度行かれて、内科医に診て頂いて、合間をみて、保健所へ行かれて下さい。エイズ発症前なら、体はだるくて知恵袋はできません。お大事に

質問した人からのコメント

2013/7/31 20:41:25

ありがとうございます。内科にいってみます(´・ω・`)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる