ここから本文です

ちびまるこちゃんの祖父は認知症ですか。

mug********さん

2013/7/3111:07:50

ちびまるこちゃんの祖父は認知症ですか。

閲覧数:
1,617
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdc********さん

2013/7/3115:39:51

違うと思います。

老人なので年とともに起こるものでしょう。

質問した人からのコメント

2013/8/2 15:03:57

笑う ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/3113:32:28

違います。
物忘れが多いだけでは、認知症でありません。