ここから本文です

生理がこない。もしかして妊娠? 予定日から遅れて5日目です。 もし妊娠して...

you********さん

2013/7/3111:39:07

生理がこない。もしかして妊娠?

予定日から遅れて5日目です。
もし妊娠してるとして考えられる相手は、私の好きなひとです。
恋人ではありません、フラれ続けています。
でも彼も少しは

私に気があるのか、行為をする時は生でして最後は口内射精です。
中だしは一度もしてません。
彼曰く、自分はカウパーが出ないそうなんです。

生理がこなくなってから、スマホのアプリの前回の生理の日にちから安全日や危険日がわかるカレンダーアプリをDLしてみました。
生理、安全日、危険日、妊娠可能日…
彼としたのは危険日と妊娠可能日の間でした。

そう簡単に子どもが出来ないことは知っています。
それでも、産婦人科で前に聞いた話、四人に一人は生でして外だししたのに妊娠してしまった、という人がいるそうなんです。

私は不安になって(何が不安かと言うと子どもが宿っていたら服薬してる睡眠薬やアルコールや煙草を早急に辞めたいから)ドラッグストアで検査薬を買ってきました。
それが遅れて二日目のことです。
あとから、あまりにも早く検査薬を使おうとも例え妊娠してても妊娠反応がでないと知りました。

出血はないものの腰は痛いし貧血ぎみです。
単なる不順でしょうか。
それとも妊娠しているのでしょうか。
今日が遅れて5日目ですが、あと何日遅れたら産婦人科に行くべきなんでしょうか?

補足あいつには責任はあるけどあいつは悪いことは何もしていません。
私はあいつが本気で好きで、きっとこれは愛で、私は絶対に結婚する気でいます。
ですがあいつには深過ぎる傷があって、私を選ぼうとはしないのです。
行為に誘ったのは私です。
愛してるからしたいと思った、それがビッチだと言われるならそれで構いません。
馬鹿だとか阿呆だとか、重々承知です。
子どもができることを利用して男を掴まえるどうしようもない女なんです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2013/7/3111:50:22

とりあえずあと2日待って1週間遅れたら再度検査薬をやるか、すぐに知りたければ生理予定日から使える検査薬を試してみたらいいかと思います。

あと大きなお世話ですが、彼はあなたに恋愛としての好意はないのではないでしょうか?
もし好意があるなら付き合ってもないのにそんな関係にはならないし、正直あなたの自分への気持ちを利用して、そういう行為目当てに思えます。
カウパーが出ないとかも意味分かりません。
生でやりたいための嘘です。
もし妊娠して彼に伝えたとしても『俺はカウパーが出ないから妊娠するはずない。俺の子じゃない』というのがオチでは?
彼のことが好きで盲目的になってるのは分かりますが、冷静に考えてみてくださいね(>_<)

質問した人からのコメント

2013/7/31 18:23:50

彼は私によく似ているんです。
皆さんが言うような関係ではありません。
彼に対する皆さんの悪口はこちらの方で全て理屈をつけて誤解をとくことができます。
長くなるのでどうか理解してください。
言うべきか悩んでいたのですが、本当のことを言います。
信じて貰えなくても結構です。
彼は先週事故で亡くなりました。
おそらくストレス性の不順なんでしょうが、期待してしまうのです。
二日後に検査してみます。
ありがとうございました。

「生理がこない 5日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/7/3114:01:42

カウパーが出てるか出てないかなんて、男本人にだってわかるわけありません。
あと、危険日安全日は都市伝説なので、覚えといて下さい。
生でやった時点で毎日が「危険日」です。

あと2日くらい経ったら、検査薬試して下さい。

それとあなたちょっと病んでる人っぽいですね。
今回妊娠してなくても、そのゴミ野郎とはすぐ関係を切った方がいいですよ。
このままぐずぐず続けてたら、そのうちホントに妊娠しちゃいますよ。自分を安売りしないで下さい。

pol********さん

2013/7/3112:03:08

言っちゃなんですが少しアホの子過ぎます、はい。
振られ続けてるやつとやる時点で信じられませんが、無料の嬢くらいにしか思われてません。その気なんて0です。まともな男ならきちんと付き合ってからやりますし、まともな女なら付き合ってからさせます。そうじゃないときは遊び相手、セフレ、何かやらしてくれる都合のいいやつ、そんな扱いですよ。
ついでに男ならカウパーは誰でも出ます、鵜呑みにして外にしとけばいいとかアホ過ぎです。

検査薬についても説明書やホームページにいつから使えばいいか書いてあります。どの製品も大概予定日1週間後程度だとは思いますが、買ってきて説明書読みましょうね。せっかく文字がよめて脳みそついてるのだから使ってください
陽性が出れば産婦人科です

万が一があってもどうせ相手は責任とらないし良くて中絶費用出してもらえるだけですから覚悟しといた方がいいかもしれませんね。何もなければ今後は下の人の言うとおり生はビールだけにしといてください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2013/7/3112:01:48

彼氏でもないのに生って遊ばれてるね。
肉便器にすぎないよ。
ご愁傷さま。

poo********さん

2013/7/3111:46:56

>彼曰く、自分はカウパーが出ないそうなんです。

よく生でしたい鬼畜男が使う言い訳ですよ(笑)
病気も貰ってないか一緒に産婦人科で検査して貰ってくださいな。

kok********さん

2013/7/3111:45:39

・・彼氏って・・お馬鹿なのね・・・(;_;)

・・気が・・あるから・・ 生なの・・・生は ビ―ルだけにね・・・

・・振り続けて・・Hは・・・彼氏は・・やるんだね・・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる