ここから本文です

会社経営者の方に質問です。 労働監督署が会社に調査または違反指導に来られるの...

pmt********さん

2013/7/3111:45:59

会社経営者の方に質問です。
労働監督署が会社に調査または違反指導に来られるのは、嫌ですか?
会社は明らかに労働基準違反してる前提です。

閲覧数:
4,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2013/7/3114:27:45

そりゃいやでしょうね。

うるさいこと言われた上に「是正勧告書」なんてもらいたくないものを置いて行って。

改善して報告しろ!なんて捨て台詞吐いていくんですから。

※こんな言葉本当の監督官は使いませんので勘違いしないでくださいね。

質問した人からのコメント

2013/8/1 11:51:47

降参 ありがとうございます。
辞職したのですが、最後の給料を払わないと言われまして…
監督署に行ったら、労働基準違反だと言われたので…
ただ相手社長が組関係だから悩んでます。
逆恨みされる可能性あるから…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

2013/7/3117:50:42

↓×2こいつは何もかんでも人の悪口しかいえない低脳なんで無視してください。