ここから本文です

アダルトサイトガチャガチャから迷惑メールが来るのですが、無視してもいいのでし...

sil********さん

2013/7/3114:08:34

アダルトサイトガチャガチャから迷惑メールが来るのですが、無視してもいいのでしょうか。(キャンペーン終了とか、悪質ユーザー今後のとか)

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2013/7/3114:42:34

無視が一番です。それを一番嫌がっています。嫌がっていることを
するのがベストです。それ以上言っても、理屈だけになります。
馬鹿に相手にならないようしましょう。

質問した人からのコメント

2013/7/31 22:11:31

成功 ありがとうございます!無視してもいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2013/7/3120:21:36

アダルト動画サイト「ガチャガチャ」は詐欺サイトです。
(法律違反の詐欺サイトです。)

メールは無視して受信拒否に設定してください。

最近、知恵袋でアダルト動画サイト「ガチャガチャ」についての質問が多いですよ。

詐欺に遭った場合はアダルト動画サイトに退会処理などは何もしないことです。
退会処理(メールや電話)を絶対にしないことです。

ボタンを押しただけで勝手に登録されたなら、電子消費者契約法という法律違反の詐欺サイトですが、契約は成立になっていないし、登録は無効だと思います。

アダルト動画サイトは携帯電話の端末情報やメールアドレス、IPアドレスから個人情報は特定できませんが、詐欺師は身元調査は出来ません。

詐欺師は何もできないので、無視すればなんの問題は無いです。



以上、参考に。