ここから本文です

プジョーRCZって、どう思いますか? 持論で評価してください

ore********さん

2013/7/3117:33:01

プジョーRCZって、どう思いますか?




持論で評価してください

よろしくお願いします

閲覧数:
6,468
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいけいさん

2013/8/410:39:25

プジョーに4台乗り継いでいる(106 1.3rallye→306スタイル(N5)→106S16→206RC)生粋のプジョー党ですが、正直、RCZはあまりそそられません。

理由は、
①プジョーとしては、珍しくデザインコンシャスな車ですが、個人的にはあまり心に刺さらない
②パフォーマンスが中途半端

個人的には、RCZを購入出来る予算があれば、迷わず「ルノー・メガーヌRS(現行)」を選びますね。
何故なら、市販FF車で最速と言われている車なので。ただ、それだけでそそられます。

まあ、でも、プジョーなので、ルックスだけでなく、(未試乗ですが)走りも非常にしっかりしている筈なので、選択肢としては非常にベターな車であると思います。
少なくても、ルックスだけのアルファロメオ・ジュリエッタ(現行)より遥かにマシでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2013/7/3118:55:53

ザクレロを何故か思い出す

単品で見ると良いんだけど、ボンネット低い車と並ぶと不細工に見えてしょうがない

しんさん

2013/7/3118:39:52

横からのスタイル以外は好きです。
燃費もいいですし、乗り心地も悪くはない。まぁ、よくもないですが。
ただ、パワー不足かなとは感じます。
人数乗らないので後部も気になりません。
大人4人はきついです。