ここから本文です

生理?着床出血? 区別がつきません。 妊娠希望です! 私わ元々不順で生理日...

mr_********さん

2013/7/3118:45:53

生理?着床出血?
区別がつきません。
妊娠希望です!

私わ元々不順で生理日予定日過ぎて生理がきていました
がしかし、今回わ
予定日ちょうどに生理がきて今三日目なのですがもお終わり

かけています
いつもわ血の量が多く生理痛が酷かったのですが
今回わ少なく生理痛も軽かったです
血の塊も少量出ました

気になったので質問しました
ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
17,237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/7/3120:33:17

恐らく生理だとは思いますが、心配なら生理予定日から使える妊娠検査薬があるので、そちらを試されてはいかがでしょうか?

生理の終わりかけのような少量の血や、茶色いおりもの程度だと着床出血の可能性もありますし、ホルモンバランスの崩れなどでたまたま軽い生理だったのかもしれません。

早めに試されてみて、陽性なら一週間後に病院、陰性なら次の周期に向けて身体を整えられますよ。
あと細かい事ですが、「私わ、今回わ」→「私は、今回は」と正しく書かれた方が質問も見やすいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/1 16:30:43

降参 回答していただきありがとうございます!
ちょっと不安なので出血が治まったら検査薬つかいたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2013/7/3120:31:31

私は着床出血経験者ですが、着床出血って、一目みて「生理じゃないな」ってわかる感じですよ。

大抵が茶おりか、おりものに赤い血が混ざる程度です。

生理かな?と思う出血なら、生理だと思います。

mio********さん

2013/7/3120:24:35

それはただの生理です。

着床出血など、98%の人にはありません。
残り2%の人にはありますが、うっすらと血が付くだけです。
生理のように血は出ません。

今回、出血量が少なかったのは、ホルモンバランスが崩れているからです。
妊娠はしていません。