ここから本文です

タクシーが、喜ぶお客様は?

yuk********さん

2013/7/3119:51:00

タクシーが、喜ぶお客様は?

閲覧数:
6,561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/7/3120:28:15

「さあて、あと一回で今日はお終いだなあ」という、帰庫時間間際のお客様の行き先が、営業所のすぐそばまでだったときは、正直嬉しかったです。

質問した人からのコメント

2013/8/1 01:35:21

感謝 嬉しいでしょう('◇')ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2013/7/3122:38:34

やはり何と言っても、長距離のお客様が、目的地で用事が済んだ後、帰りもご利用なさって頂ける事ですね。

eik********さん

2013/7/3121:04:38

私は近くても往復で使用してくれる お客様が嬉しいです。

ryu********さん

2013/7/3120:22:36

乗車運賃とは別に多大なお志を頂ける方でしょうね
なおかつ長距離利用で気遣いが出来る方ならなお結構。