ここから本文です

BO2やけにフリフォでリスキル多くなったけと、やっぱ中高生の頭の沸いたクソガキで...

wor********さん

2013/7/3121:18:17

BO2やけにフリフォでリスキル多くなったけと、やっぱ中高生の頭の沸いたクソガキですかね?頭に来たからサブレッサーつけて、ファインダーもつけて勝ってやりました。普段はその2つとリーサルは使わない派です。

補足目の前に現れたら殺しませんよ。一回ジャンプして背を向けて逃げます。撃たれたらしょうがない。解る奴もよくいますよ。時たまリスポーンしたばかりだったかも...ってのもありますけどね。

閲覧数:
624
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/8/116:59:07

そんな君にはリス地点にクレイモアを置いといて上げるよ(^^*)
それとフリフォでファインダーって頭悪いね(^^*)

質問した人からのコメント

2013/8/1 20:00:05

リスポーン位置にクレイモアだと!?それをされたらチンパンに成り果てるので止めなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2013/8/117:02:51

いやいやいや。 新作は精神年齢が低い人が増える事もbo2のリス位置がゴミの事も知ってるでしょう?。 bo2ではそうなる部屋もある事ぐらい分かってた事じゃないですか。

kai********さん

2013/8/116:16:03

逆になんでリスキルがだめなんですかね?
サプだってファインダーだってリスキルだって使用上の問題じゃないですか。
リスキル=頭の沸いた中高生 とかあんたどんだけリスキルされただけで顔面トマト化とか沸点低すぎ。
中高生を頭の沸いた とかいうくらいなら18以上なんでしょうけど、言葉遣いだけ見るとあんたも頭の沸いた中高生ですよw
まぁ。VC使ってるやかましい中高生も多いですがね。

spa********さん

2013/7/3122:43:54

「お前がその位置にリスポンするから悪いんだよ。」と言われたらどうですか?だってFFAで歩いていてたまたま敵がリスポンを目の前でしたっていう出来事よくありますよね?そうしたらあなたは目の前でリスポンした敵を殺すでしょう?ってことはこのゲームスタッフが設定したFFAのリス位置が悪いんですよ。

Lvilaさん

編集あり2013/7/3123:19:35

リスキルが多くなったのはゲーム上の問題でしょ、マップが狭かったりするとリスキルなんて結構ありますし。
夏だからといって全部夏厨のせいにしてるんですか?頭に来てそんなクソ装備使うあなたの方が中高生にみえます
リスキルはしょうがないと割り切るしかないですね。