ここから本文です

高校時代から数年間無政府主義者でした。 父も同じでした。戦前の無政府主義者は...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1521:34:01

高校時代から数年間無政府主義者でした。
父も同じでした。戦前の無政府主義者は長ドスのような物で
武装していたのを漫画で見た事があります。
そう言う人はゲバ棒よりも刀剣に興味があるのでしょうか。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1521:35:43

それは、アナキズムとは関係ない気がしますが・・・・・・
しいて言えば、無政府を言うからには
警察組織がない状態を想定しなければいけない訳で、
ゲバ棒よりも刀剣のほうが自衛能力が高いからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1522:04:58

無政府主義者って高校行くの・・・・不思議・・・・
で、回答、
刀剣に興味と言うのは個人的な趣味・嗜好の問題だと考えます。
よって、=無政府主義者と言うことは無いと思います。