ここから本文です

どうしてアコムはマスターカードなんですか? なんかサラ金の会社がマスターと提携...

fanfare00lさん

2013/8/103:34:06

どうしてアコムはマスターカードなんですか? なんかサラ金の会社がマスターと提携してるとマスターのイメージが悪くなるんだけど、プロミスみたいにJCBにしろって感じ。

アコムJCBカードの方がいいじゃんw

閲覧数:
824
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/104:13:43

あなたのような低属性が好むサラ金系や信販系は
昔からマスターカードが多いんですよww
サラ金ってイメージ悪いの?お前めっちゃ使ってるじゃんwwwwww



fanfare00l

元々はkirakirabluerose99というIDだった
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kirakirabluerose99

クレジットカード常時延滞者で、JCBプロパーカードを延滞したら
延滞料を取られたことに腹を立て、JCBを叩く質問を立て続ける。
「延滞したら延滞料を払うのは当然。」「延滞なんて普通の人間はしない。」
などというと、JCB関係者扱い。
JCB大嫌いなはずなのにJCBカードでリボ払い利用してるらしいw
相変わらずカード発行会社でもあるJCBと決済機構だけのVISAやMasterの区別が付いていないようである。
MasterCardが大好き。
また、日本は人口が減ればいいという独自の思想。
一時期オーストラリアへ移住するとか言って消えていたが、
fanfare00lというIDで最近戻ってきた。
本人はkirakirabluerose99と同一人物だとははっきり認めていないが、
こんなアホな質問の特徴がいくつも一致するなんて同一人物以外考えられない。
鉄道の質問が多いのも一致する。質問が多い時間帯も一致。
多い日は1日に何十件という途方もない質問をする。
Kirakirabluerose99のIDでは国民健康保険も払う必要がないとかいうクズの発言をしていた。
クレカは常時延滞、健保も払わない。
要するに底辺なんですね。払わないのではなく、払えない。
深夜にアホ質問連発。高校中退らしい。
運転免許を取るのにお金がもったいないから教習所に通わずに取るらしいwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。