ここから本文です

NARUTOのopについて,どうしても思い出せないのですが, 自来也とペインが闘うあ...

下田さん

2013/8/104:16:40

NARUTOのopについて,どうしても思い出せないのですが,
自来也とペインが闘うあたりに流れていたopだと思います。
たしかこんなやつです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
伝えに来たよ....世界に押し潰されてしまう前に

曲名わかる方いたら教えてください。

閲覧数:
16,151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2013/8/106:48:52

FLOWっていうバンドのsignって曲です‼
かっこいいよねー

他にもre:memberやGO!!!があるんで是非聞いてみてください‼

質問した人からのコメント

2013/8/1 17:44:53

降参 ありがとうございます。
NARUTOのopはみんないいですよね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2013/8/113:06:03

下の方の言う通りです
因みにsignは2009年10月〜2010年3月までオープニングでした