ここから本文です

質問です。 この夏デイリーで使えるフレッシュシトラス系のオススメってあります...

あ○○★secondさん

2013/8/108:32:51

質問です。
この夏デイリーで使えるフレッシュシトラス系のオススメってありますか?

私はフローラル、ムスクが好きなのでいつも使用しているものは甘い香りです。
今年は夏らしい香りにチ

ャレンジしたいので教えてください。

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2013/8/121:39:01

ゲラン オーインペリアル
コロンなので、持続性は低いですが、とても気持ちのよいシトラスです。
夏の朝にぴったりだと思います。

シャワー感覚で使えます。

質問した人からのコメント

2013/8/3 15:09:54

ゲランの ラ プティット ローブ ノワールを以前プレゼントされたことがあります。
結構好きな香りです。
シャワー感覚って言うのがいいですね。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/122:33:23

ココナッツ系のあっまぁ~い香りが好き♪

2013/8/111:56:32

シトラスなら定番ですがカルバンクラインのシーケーワンが好きです
T・ベルガモット・カルダモン・パパイヤ・
M・ヘディオン ハイ シス・ヴァイオレット・
L・ムスク・アンバー・

バナナリパブリック クラシック
T・ベルガモット・グレープフルーツ・マンダリン・
M・ラベンダー・ジンジャールート・シルバーセージ・グリーンリーフ・
L・シダーウッド・ブロンドウッド・セクシームスク・

シャネル チャンスオーフレッシュ
T・シトラス・ウォーターヒヤシンス・
M・ジャスミンアブソリュート ・
L・パチュリ・フレッシュベチバー・

D&G ライトブルー
T・シチリアンシトロン・ブルーベル・
M・ジャスミン・バンブー・ホワイトローズ・
L・シダーウッド・アンバー・ムスク・

このあたりはいかがですか??
職場でも学校でも割と使いやすいシトラス系です。
少し甘めでも大丈夫でしたら、ライジングウェーブフリー サンセットピンクもおすすめです。

香りの好き嫌いは個人差がありますので、一度実際にテスターを匂ってつけて試してみてください。