ここから本文です

新品の炊飯器の蓋が開きません。

nou********さん

2013/8/119:11:23

新品の炊飯器の蓋が開きません。

通販で購入し、手元に届いたばかりの炊飯器の蓋が開きません。
プッシュボタンを押しても開きません。
蓋と本体の境目にはシール等はないようです。

ちなみに機種は、象印のNP-RH05-TCです。

早速使ってみたかったのですが、どうしたらいいでしょうか?
何か使い方がおかしいのでしょうか?

力を貸して下さい(><)

閲覧数:
958
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2013/8/121:42:09

フタ部分を少し手で下(本体)の方向に押しながら、プッシュボタンを押してみて下さい。新品の為にパッキンが密着している場合があります。またそれでも開かない時はプッシュボタンを押しながらフタ部分を少し上に持ち上げてみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/8/1 22:05:20

成功 ありがとうございます!
見事に開きました!!
本当に感謝です!

ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iji********さん

2013/8/121:01:53

ご自分でお考え下さい
通販とはそう言うものです
通販とは電気器具として考えていません
頼られても貸す力はありません

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る