ここから本文です

電子タバコの ブームは 去ったのですか (-_-;)

shi********さん

2013/8/200:47:11

電子タバコの

ブームは 去ったのですか

(-_-;)

補足補足で、ごめんなさい

ご回答ありがとうございます。

閲覧数:
2,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2013/8/204:06:01

元々、大したブームじゃなく、禁煙場所でも吸える。

この様に思った、マナー悪の悪煙者の間で、少し流行っただけです。


そして未成年に親が、「吸いたければ、電子タバコにしなさい」

嫌煙家庭では、恐ろしい事に、こんな躾をしてた時が、あっただけです。


電子タバコを、禁煙パイポとごまかせるかも、と思う輩もいた程度です。

しかし元が水蒸気なので、水中毒の危険防止で、排尿を吸う度に行う。


こんな面倒と、禁煙席でも吸えないんじゃ意味がない、と悟っただけです。

紙巻きタバコ以上に、喫煙者に面倒と、健康被害が重いだけです。


紙巻きタバコより、美味しくないので、ごく一部のファン以外は拒否した。

その結果、コンビニなどでもあまりなく、ネオシーダーに移る人もいました。


電子タバコの種類の少なさと、禁煙場所で吸えない事が、大きなネック!

そして、唾液が付いた状態での保管も、清潔感がなく、女性にも批判された。

結局はタバコ扱いなので、逃げ道にはならなかったので、廃れただけですよ♪

質問した人からのコメント

2013/8/2 07:00:59

笑う とても詳しく教えて頂き感謝いたします。

ありがとう(#^.^#)

ワタシは・買いませんでした。

お二方様ありがとうございました。

湊川公園の365日ちゃん(。^。^。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2013/8/204:06:13

去りましたね。
なんせ単価が高くて味気ないですからね。
売れる要素がない。

個人的には人に迷惑かけないで外で煙草を楽しむならスナッフやスヌースが安くて長持ちしていいと思うんですがねえ。何故かこっちは全く流行らない……。タールゼロなのに……。