ここから本文です

結婚式のBGM

mie********さん

2007/3/2218:30:40

結婚式のBGM

結婚式のBGMで邦楽でおすすめはありますか?特に乾杯の曲で盛り上がるのを探してます。

閲覧数:
4,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

2007/3/2817:10:57

ぼくも「うれしい!たのしい!大好き!」おすすめです。
「うれしい!たのしい!大好き! -15th ANNIVERSALY SPECIAL-」のほうが落ち着いていてあうかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2007/3/2220:23:43

こんにちは♪

乾杯は宴の始まりということで、
楽しく盛り上がるようなBGMがいいですよねぇ。

ドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」なんてどうでしょうか?

参考URL、載せておきます。
http://www.wedding-recipe.com/bgm/