ここから本文です

チャゲ&飛鳥の飛鳥に薬物疑惑が出ていますが

sup********さん

2013/8/210:59:34

チャゲ&飛鳥の飛鳥に薬物疑惑が出ていますが

これがもし本当なら、ユニット名を「シャブ&飛鳥」に変えても宜しいでしょうか?

補足m1254501

君は遊び心というものがないね~。

もっと柔軟に行こうw

閲覧数:
599
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2013/8/211:51:16

中々風刺が効いていいと思います。ただそれが真実なら、もう2度とメディア露出は無いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/8/2 15:48:44

あははは、確かにw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2013/8/215:30:35

そのユニット名なら

すでに週刊文春が使用しています

皇太子問題、ワタミブラック問題等々

告訴だらけな週刊誌だな

紙面はクソだけど

m12********さん

2013/8/215:25:52

ご自由に。

しかしつまらないね~
うまいとでも?

sth********さん

2013/8/212:15:21

チャゲはなーんにも悪いことしてないのに消えちゃうの?
可哀相に。