ここから本文です

包茎手術を受けようと思ってます。評判の良い病院があれば教えて下さい。 ヒルズ...

kjaua47hさん

2013/8/300:53:50

包茎手術を受けようと思ってます。評判の良い病院があれば教えて下さい。
ヒルズタワークリニックがいいと聞いたのですがいかがでしょうか?クリニック選びに迷っています。

閲覧数:
1,575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b48498jgさん

2013/8/303:38:38

デザイン・麻酔に約10分、切除・止血に約15分、そして縫合・確認に約35分をかけて丁寧に包茎手術を行います。なぜ縫合にこれだけ時間をかけるかというと、縫合は仕上がりに大きく関係してくるため1針1針丁寧に行うからなんですよ。っと ヒルズタワークリニックで言われました。

まあ、たくさん包茎手術のクリニックありますからね
ヒルズタワークリニックはそれだけ仕上がりにこだわっていると言うアピールだと思いますが。
かなり丁寧に対応はしてくれました。

まあ、選んだ理由はAV男優の加藤鷹が言うなら間違いない!
ノリでしたがww
http://bit.ly/1bSrLD5

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bga749ikgさん

2013/8/302:58:20

ひとそれぞれ状況も違うので無料相談からはじめてみてはいかがですか?
包茎手術では上野クリニックがCM出してますし有名だとおもいますがヒルズタワークリニックが自分が手術したクリニックです。
最初は話と例を見せて頂いたので安心できましたよ。
恥ずかしいと思いますがいくつかのクリニックで相談するのがベストです。

ksa84hnfさん

2013/8/302:50:53

ただ治すだけではなく、綺麗に治すのを希望ならば美容系クリニックがお勧めです。泌尿器科は治すことに特化しているのと、包茎専門ではないため手術経験の乏しい外れのドクターをひく可能性が高いです。医師も人間なので一日に3人手術する方と、月に3人手術する方だとだいぶ仕上がりに差がでます。比較的大手(患者数が多い)の上野クリニックのような美容クリニックで診察を受けられることが一番良い選択肢と思われます。
http://bit.ly/11zBasB

afgf47o9さん

2013/8/302:41:33

上野クリニックで仮性包茎の包茎手術をしました。
個人的な意見ですが上野クリニックでやりましたが別でもよかったという気がします。
いまはカウンセリングが無料で受けられるので、ABCクリニックとか新宿形成外科、東京ノーストクリニック等いろいろなところで見積もってもらって自分に合ったところを決めたほうがいいと思います。

値段が違ったりしても嫌ですしね!