ここから本文です

長方形のタルトを作りたいです

nag********さん

2013/8/301:30:43

長方形のタルトを作りたいです

しかし、どこに長方形のタルト型が売られているかわかりません。

通販ではなく、お店で買いたいです。
安いものがいいのですが
どこで買ったらいいでしょうか?

そこが外れるタイプのもので、
側面はなみなみになっているものがいいです。

見つけたことある人か、もっている人がいたら
回答お願いします!

補足場所を書くのを忘れていました
大阪です。

閲覧数:
515
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

編集あり2013/8/821:43:11

合羽橋(東京都台東区西浅草)で買えますよ。行ける距離でしょうか?




みんな、あなたの住んでいる都道府県すら知らないのだから、あなたの質問のしかたでは店を紹介しようにも困ってしまいます。
画面の向こうの回答者・閲覧者たちは、あなたの家の近所に住むひとではありません。
なので、行けるかどうかもわからない店しか紹介できません。

補足見ました。
プロフーズ http://www.profoods.co.jp/public.cgi?a=/outline.html&b=3 、富澤商店 http://www.tomizawa.co.jp/shopguide/ などが大阪にも店舗があるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2013/8/305:55:07

どちらにお住まいかわかりませんが東京にあります→http://shop.cuoca.com/

通販も行っているようですので、遠方の場合は通販でお求めください。