ここから本文です

小6の女です。妊娠してしまいました。自殺を考えています。何ヶ月も生理が来なく...

sta********さん

2013/8/302:49:09

小6の女です。妊娠してしまいました。自殺を考えています。何ヶ月も生理が来なく、薬局で妊娠検査薬を買い、使うと縦ラインが入りました。死にたいです。怖い。親にばれたらどうしよう。怖い。

助けてください。助けてください。助けてください。
私はどうしたらいいですか?
死ぬしかないですか?

補足3ヶ月来てません。もう嫌だ。死にたい。ごめんなさい。親不孝の最低な子供です。私なんて死んだ方がいい。ごめんね。

閲覧数:
214,213
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bol********さん

2013/8/302:53:52

正直に親に言いましょう。
死ぬなんて簡単に考えてはダメです。

出産を希望しないなら妊娠22週目までは人工妊娠中絶手術ができるので
生むか中絶するか親御さんとしっかり相談しましょう。

してしまったのならしっかり責任を持ちましょう。

質問した人からのコメント

2013/8/3 13:01:04

感謝 回答ありがとうございます。今日親に言います。死ぬ死ぬうるさくてすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dwt********さん

2013/8/312:22:53

小6でヤった人はたくさんいると思うよ。

でも、先のことを考えよう。

産みたくてやったんじゃないよね??

でも、小6で生理が3か月来ない人はたくさんいますよー。

死なないでください。

あなたと同じ例がある人はたくさんいます。

リクエストしてくれたら詳しく答えます。

har********さん

2013/8/309:17:50

もう親に話すしかないです。一人でどうにかできる話ではありません。話すしか道はないです。

3ヶ月、生理が来てない事はお母さんも気付いていると思いますよ。トイレに汚物入れがある家ならあなたの使用済みのナプキンがない事に気付いていると思うので。

今、ちょうど夏休みだし、早く病院に連れて行ってもらってね。

dee********さん

2013/8/306:32:01

釣り?

本気の質問なら、胎児の父親とあなたの親に言わなきゃ中絶も出産もできませんよ?

aya********さん

2013/8/305:35:36

親戚に相談するとか、友人に相談するとか、
したらどうですか?

bmh********さん

2013/8/303:47:47

下記に相談してみて下さい。
http://www.find-j.jp/zenkoku.html