ここから本文です

ハリー・ポッターのふくろう通信かカバー折り返し(本が手元に無いので確認不可)...

ric********さん

2013/8/305:29:04

ハリー・ポッターのふくろう通信かカバー折り返し(本が手元に無いので確認不可)何巻かの「パンジー・パーキンソン」の説明に「ハーマイオニー虐めの主格」とあります。

しかし、ハーマイオニーはパンジーのことを「狂った牝牛のパーキンソン」と呼び、精神的に追い詰められているようには思えません。
また、スリザリンは嫌われ寮なので、味方してくれる人の方が多いでしょう。

これは「虐め」なのですか?よくある嫌いな人にする「ただの嫌がらせ」ではないですか?

閲覧数:
245
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/8/416:26:51

マルフォイと同じように嫌味を言うだけなんじゃないでしょうか。

パーキンソンはブルドッグ顔の設定なので、美人なハーマイオニーに嫉妬してるのもあるかと。

質問した人からのコメント

2013/8/10 04:28:45

それだと虐めではないですね。
編集者はハーマイオニーに肩入れというか、スリザリンをsageる為に工作しているようにも見えます。

「パンジーパーキンソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる