ここから本文です

チークブラシについて毎日お化粧される女子の皆さん チークブラシは何を使ってます...

act********さん

2013/8/307:02:18

チークブラシについて毎日お化粧される女子の皆さん チークブラシは何を使ってますか?

付属のブラシ?
または
何処のブラシですか?

閲覧数:
483
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/8/413:06:48

資生堂 シュエトゥールズのフェースブラシM です。
買い換え無しで、同じ物をもう8年くらい使ってます。まだまだ使いますよ!

日本人女性の手の形、大きさの統計を取り、握りやすさと使いやすさを計算し尽くしたサイズ・形です。
プロのメーキャップアーティストの愛用者も多いです。

定価3000円ですが、きちんと手入れをすれば10年は十分使えます。
ドラッグストアによっては割引対象になっている場合もあります。

費用対効果でこれ以上のものはないと思っています。おすすめです!!

http://www.shiseido.co.jp/tools/products/point/00022/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2013/8/412:53:54

学生なのでコストも考えるとセリアですかね

xd_********さん

2013/8/411:53:29

セリアに売っている柄がピンクのチークブラシを使っています。@コスメでも評価高いです。

kam********さん

2013/8/314:39:06

セリアで見つけた「生活良品チークブラシ」という物を使ってます。
安いチークブラシはチクチクするイメージがありましたけど、このチークブラシはチクチクせず、値段のわりに使い心地がいいですよ。

boc********さん

2013/8/309:04:50

ハウスオブローゼのチークブラシ使ってます。
値段も1000円しないです。
雑貨屋に売ってる白い毛のブラシはすごく毛質が柔らかくて気持ちよさそうですよ。

lie********さん

2013/8/308:49:07

普通に買ったら学生の私には
少しお高いので、100均の物を
使用しています。

大きさは指で丸を作ったくらいの
大きさのものです。

それが今までで一番使いやすかったし、
手触りも柔らかく良かったです。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る