ここから本文です

メイク上手ですか?

uso********さん

2013/8/308:47:45

メイク上手ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=ZGiUoip1zvs

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

編集あり2013/8/309:07:15

この動画面白い(。-∀-)


でも、この方はそんなブスではないと思います。

最初の髪型と服装が悪いし、お化粧していくにつれ表情が変わっていってます。

人は表情だけで、随分と印象が変わると思います。

………

でもメイク後から~メイク前の顔見たらやっぱりビックリするかも。

メイク後は凄く可愛い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/309:02:24

もう恐いくらい上手!!元は梅沢富美男だけど やっぱし場数踏んダモン!
だけどやっぱし 歳にはテクニックも 通用しないナア 本当に若いうちに
イロイロやって~ 楽しんじゃお、

hiy********さん

2013/8/309:02:07

目をいじらなければ、いいと思います。
まぶたにツヤを持たせる意味が、睫毛をボリュームupする意味がわかりません。
最初の方はメイクの仕方とても美味いなと思いました。自分にあっていますし。