ここから本文です

「オナ中」ってオナニー中毒の事?! 女子高生がバスの中で「私たちオナ中なの・・...

pci********さん

2013/8/310:09:27

「オナ中」ってオナニー中毒の事?! 女子高生がバスの中で「私たちオナ中なの・・・」って言っていました。。。

閲覧数:
22,315
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寒いさん

編集あり2013/8/314:50:45

うんうん確かにオナニー中毒、またはオナニー中毒者のことを略してオナ中と呼びますがそれが何か?

質問した人からのコメント

2013/8/5 12:00:44

そっかあ、やっぱり今の女子高生はオナニーするんだね。しかも公衆でそんな恥ずかしいことを晒しちゃうんだね、今の女子高生は、、、。道具とか使ってるのかな??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MochiMochiさん

2013/8/312:54:42

おな中とは『同じ中学』を略したコギャル語で「同じ中学に通っている生徒」または「同じ中学の出身(卒業生)」という意味で使われる。
※おな中は'80年代のツッパリブームから使われていますが、コギャル語として普及した1998年にメディアでも話題となり広く普及したため1998年の俗語としています。

dok********さん

2013/8/310:11:59

女川中学(おながわちゅうがく)のことじゃないの?

yj2********さん

2013/8/310:11:19

エッチ(/▽\)♪
同じ中学だよ。

ngs********さん

2013/8/310:11:10

同じ中学校 のことです

hmg********さん

2013/8/310:10:30

同じ中学校ですよ(^_^)