ここから本文です

求人でしょっちゅう募集しているところはやめた方がいいのでしょうか?

c_r********さん

2013/8/313:55:15

求人でしょっちゅう募集しているところはやめた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/8/616:36:22

求人誌を作っている会社で働いています。
しょっちゅう求人が出ているからといって、問題のある会社かは
一概に決め付けることはできません。
退職者が出たから募集しているのではなく、常に良い人材をもとめて
求人を出している会社もあります。
もともとの掲載の契約が1年とか長期の会社もあります。
読者にしてみたら、「しょっちゅう募集している」と思われますが
そういう契約なので掲載している場合もあります。
あくまでも求人誌に限ってのことで、職安などの事情は分かりませんが
参考まで…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2013/8/408:28:52

業態にもよるとは思いますが、基本的に何か問題があるから出入りが多いのだと思います。

tor********さん

2013/8/315:27:02

私だったらやめますね。
人の出入りの多いところは たいてい人間関係等に問題を抱えているものです。