ピチレモンモデルの森高愛についてです、

雑誌3,669閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

虐め動画のやつですよね?現在は消去済 森高さん顔変わりましたよね。 意地悪な顔になりました。 自分にいつか返ってきます。 関根さんも森高さんも。 福原さんは元々仕事してて売れてるから嫉妬でしょう。 関根さんはピチモになる前から 事務所所属していましたが 仕事がなかったので。

0

そもそも、中学生・高校生で整形してたらピチレモンとかに出られないと思うんですが・・・ 最後の「目が笑ってない」はただの気のせいです。まだまだ表紙に慣れてなくて緊張しているだけとも考えられますし。

0

こんにちわ!! じつは、わたし森高愛ちゃんと同じ中学だったんですよ!! 愛先輩は2つ上の学年だったのでもう卒業しちゃいましたが・・・。 部活の三送会でサインももらったし、握手もしてくれました! ・・・なんか、自慢になっちゃってすみませんでした。 それで、1年間、愛先輩と同じ学校に通ってて、そんな噂はきいたことありません。 もし、ほんとうにそんなことしてたら、とっくに噂だらけだったとおもうんですよね・・・。 だから、それはでたらめだとおもいます・・・。たぶんですが・・・。 でも、性格悪いっていうのは、聞いたこともあります。 雑誌で自分の学校の制服を公開みたいなのが、あったそうなんですが、それで着ている制服は うちの学校のものじゃないとか・・・。まぁ、実際、私の学校の制服ださいですもん。 しょうがないですよね・・・。なんか愛先輩のイメージ悪くなっちゃったらごめんなさい。 でも、優しいせんぱいでしたよ・・・。(^v^)ポッ。