ここから本文です

参議院副議長選で3人の不正者がいたようです。 又市と糸数の二人は御用! 残り...

eco********さん

2013/8/317:33:57

参議院副議長選で3人の不正者がいたようです。
又市と糸数の二人は御用!
残り一人が輿石本人なら、この選挙は無効、議員辞職。

参議院副議長選の不正者についてご意見拝聴。
又市と糸数の二人は別途処罰委員会にかけるが良い。
一番困ったことは、3人目が輿石本人であるときです。
国会愚弄罪、国民軽蔑罪、民主主義愚弄罪であり、
監獄へ直行させましょう。(勿論議員辞職で)
あの時、各党の理事が残りの「予備表」を調査して
2人を割り出した。民主党の理事小川がそう云う調査に
正しい行動を執る人ではないので、一番疑うのです。

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/8/423:26:19

民主党の輿石と社民党の又市を共産党の宮本顕治が地獄で待っています。

質問した人からのコメント

2013/8/10 18:42:39

降参 今、正議長選、山崎の白票と無効票について調査中。
ここから真実が飛び出す予定

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/8/318:05:06

輿石は大嫌いですが、輿石が犯人であるという証拠も示さずにこういう言い方はアンフェアでしょう。

仮に彼が犯人だと証明してくれるのであれば、議員辞職して引退というのは当然のことと思います。ただしあなたも「民主主義愚弄」とまでおっしゃるなら、現存しない法律や現存しない罪名で裁くことができないという原則くらいは配慮して欲しいものです。気持ちとしては私も(彼が犯人なのであれば)ぶち込んで欲しいが、しかしあなたと違って私には民主主義を愛する人間としての誇りがあるので、実際にぶち込むことを望んだりはしません。そのへんは人間性の違いなんでしょうね。




ところで、証拠持ってるんなら見せてくんない?ぜひ見たいんだよ。とうぜん持ってるんでしょ?