ここから本文です

ロレックスデイトジャストのターノグラフを所有しているのですが、ベゼルを回転さ...

ajp********さん

2013/8/317:35:10

ロレックスデイトジャストのターノグラフを所有しているのですが、ベゼルを回転させただけで外れてしまいました。ターノグラフ所有者の方こう言ったことはありますでしょうか?こんな簡単に外れ

る物でしょうか?また修理はいくらぐらいでしょうか?部品はすべであります。ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2013/8/410:54:31

コピーならすぐ外れます。本物なら、リューズと言うより中身の機械が欠損したのではないのでしょうか?日ロレじゃなくても、保証期間内であれば買ったお店で…。期間が過ぎていれば、ヤフオクなどで、ROLEX修理で検索してもらえればタダで見積もりしてくれますよ。僕なら買った店で見積もりだけでも取りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2013/8/321:25:54

修理で直るかは日本ロレックスに出して見ないと分かりませんので
最悪ベゼル交換で20万(WG)くらいです。